嫁を動かす

HOW TO WIN WIFE AND INFLUENCE PEOPLE

プロテインはすべてを解決してくれる件

f:id:move-wife:20200219200918p:plain

 
だから、タンス開けたらアンちゃんのパンツあるのになんで不倫するのか?ということです。
 
ふむ。ピチピチのが良かったんちゃうの?
 
そりゃ1発2発ならわかりますよ。3年も不倫しててモロバレって。
 
うらやまけしからん。
 
まぁ子供が3人もいて、アンちゃんがかまってくれなかったのはしゃーないですわ。だからパンツでガマンできるか?という論点はあります。
 
知らんけど。
 
ほんだら、センセイ!嫁がアンちゃんやなくて、朝青龍だったらどうか?考えていただきたい!
 
知らんがな。
 
そらセンセイ、1発やるのも命がけですよ!立ち合いからモロ出しで朝青龍にガブリ寄りですわ!
 
モロ出し言いたかっただけでしょ?

 

f:id:move-wife:20170127214207p:plain

 

 
ところで全然ブログ書いてへんやん。
 
メンタルが安定してるんで書く気も起こんないですね。
 
ええことなんかいな?
 
ブログエンジョイ勢として、はてな村の片隅で農業をしながらスローライフするようなもんですよ。
 
知らんがな。
 
今流行ってるんですよ。ちまたでは異世界に転生までしてスローライフするのが。
 
なら、今ここでしろって話やわな。
 
というワケで、ワタクシもスローライフをしてます。
 
ええんのとちゃうかな?ええのか?

 

f:id:move-wife:20170127214207p:plain

 

 
嫁さんはどうしてんの?
 
毎日楽しそうですよ。もう彼女に何かを求めるということはなくなりました。
 
夜の土俵入りはあるんかいな?
 
ワイも若い女のとこにいったる!と激しく主張していますが取組がないですね。番付が違い過ぎるんじゃないですか?
 
知らんけど。
 
ゆうても昔より全然関係は良好ですよ。相撲協会のように内輪でゴタゴタするとお互いに損をしますからね。
 
まぁ時間が解決してくれることもあるわな。
 
そのためのスローライフですよ。その過程でスローセックスも・・・
 
ほんぢゃまた!来年!
 
いや、アダム徳永のスローセックスについて、今日はセンセイとあと1時間くらい話が・・・ゴラァ聞けや!

 

f:id:move-wife:20170127214207p:plain

 

 
ピーマン花が咲いた~ら~♪
 
は~れた空に種をまこ~♪
 
パプリカは売れてるのに、ピーマンはなぜ売れないんですか?
 
ピッピ!
 
ピッぢゃねーよ!ピーマンで方向は合ってたのにあの坊さんみたいな名前のに全部持ってかれる!
 
ピッ!
 
レモン、パプリカと来たワケだから次来るのはナニか?カンタンな話ですよ。
 
コーンフレーク?
 
ちゃうわ!チャンスは目の前に転がってるんや!拾うだけやで!
 
モナカ?

 

謝辞

f:id:move-wife:20200220002603p:plain

そんなこんなで4年も経ってしまいました。この1年で10個くらいしかブログを書いていないというありサマです。

 

かといって消えるつもりもなく、はてな村の片隅でスコちゃんブログを楽しみにしながら、のんびりやっていこうと思います。スコちゃんかわいい。

 

リアルの方でも、特に何事もなく毎日楽しくやってますよ。息子氏も2歳になったので暴れまわって大変ですわ。

 

f:id:move-wife:20170127214207p:plain

 

この前ブログに書いた通り、プロテインを飲みまくって体調がすこぶる良くなったおかげで生きるのが楽になりました。

 

相変わらず経済的な苦境は続いていますが、気に病まなくなりましたね。がんばってバイトしよ!ってなります。プロテインはすべてを解決してくれますよ。

 

ということで、今年こそは絵本の1冊くらい出したいと思うので、イラスト担当の方もプロテイン飲んでやる気を出していただきたいと思います。おっぱい揉みたい。

 

 

※トップ絵はクラタさん(id:taikutu262)に描いてもらったのを色塗りしました。ワタクシのイラストはほとんどクラタさんが描いてます。いつもありがとうございます。かわいいニャンコはスコちゃん(id:mayuchandesu)です。勝手に出演してもらいました。スコちゃんファンに怒られそうで怖いです。