嫁を動かす

HOW TO WIN WIFE AND INFLUENCE PEOPLE

嫁のお尻に神をみつけた件

f:id:move-wife:20180309172554j:plain

ポケットにはビスケットが1枚入っている。それをジョリーとボクとで半分こするのが幸せに生きるコツだと、最近やっとわかってきた。

 

アンニョイな午後。嫁のポケットにビスケットがないか、まさぐろうとして間違えてお尻を揉んでしまった。

 

愛する人のお尻はやさしくワタクシの手を包み、生きてることを実感させてくれた。いや、ちがう、なんか肉肉しくなった気がする。


確認のためもうひと揉み。なんか中心にスジがある。さらにひと揉み。スジというよりヒモ?

 

 

ワタクシは理解した。パンツのゴムひもがお尻の中心に横一文字に通っている。縦を貫く尻の割れ目と交差して、まさしくそれは探していた十字架。ネ申はここにいた。


尊敬するD・カーネギー先生の名著「人を動かす」にもこんなことが記されている。

 

心の働きは至妙なものである。正しい精神状態、すなわち勇気、率直、明朗さをつねに持ちつづけること。正しい精神状態はすぐれた創造力をそなえている。すべての物事は願望から生まれ、心からの願いはすべてかなえられる。人間は心がけたとおりになるものである。あごを引いて頭をまっすぐ立てよう。神となるため前段階ーそれが人間なのだ。

 

「人を動かす」100ページより引用

ワタクシはあごを引き、パンツがカバーしきれなくなった嫁の尻をただひたすらに真剣に揉んだ。

 

子供が産まれてはや半年が過ぎた。そろそろ、いいと思う。ワタクシが神になる前になんとかお願いしたい。

 

おっぱい揉みたい。