嫁を動かす

HOW TO WIN WIFE AND INFLUENCE PEOPLE

大丈夫?おっぱい揉む?とやさしくされたい件

f:id:move-wife:20170604153722j:plain

気付いたら6月だってよ! ワタクシ(@move-wife)です。どーもどーも。※

 

いつもと雰囲気が違うって?そーなんです、ワタクシ今、非常に不機嫌です。というのも、ワタクシの大好きなブロガーさんがオフ会をしたそうなのですが、誘ってもらえなかったのです。

 

イジけてますよ。ワタクシ、ちっぽけな人間ですから。ついでに、ここ半年以上、大好きな嫁のおっぱいも揉んでないのでイライラが爆発しそうです。そんなこともあります。

 

ということで、おっぱいの話をします。


ヒマな主夫でもあるワタクシがライフワークにしているのが、ツイッター上で助けを求めている方々に「大丈夫?」と声をかける活動です。

 

例えば、こんな感じで。

 

こちらは最近失業された中年の方です。健康への不安は誰しもあるものだと思います。 家で一人、さみしさに震えていたオジサンも心配してくれる人がいることで安心してくれたと思います。いいね!もくれました。


このにゃはじは、今まで10回くらいおっぱいを揉ませているいいお客さんです。美人なのに気付いたら酒飲んで死のうとしてます。その度に声をかけているせいか、死ぬとつぶやいてワタクシを呼ぶようになってしまいました。

 

でも、まぁ以前よりは元気になってきたと思います。死にたいと呟く回数も少なくなってきました。


こちらは大学生ですね。非常に態度が悪いのですが、何かしらの問題を抱えているのでしょう。一見、何の問題もないように見える人でも、深い闇を抱えていたりするもんです。

 

ワタクシのような大人になってもいいと思ってもらえれば、少しは楽になるのではないでしょうか?


続いてコチラは、離婚してピンチを迎えさらに婚活がうまくいかない女性です。相当に闇は深いと思われます。

 

しかし、返事の感じで大丈夫かどうかはわかります。

たぶん、天才肌なんだと思います。天才は高みを求めすぎて夭折する傾向がありますので、現状で満足することが大事です。


こちらも中年の男性です。社畜として消耗していく人生に悩んでいるご様子。彼女も仕事もあるのに何をそんなに悩む必要があるのか?と、傍から見れば思ってしまいますが、たぶん、働き過ぎでしょう。

 

ワタクシもそうでしたが、走り続けるのをやめて空を見上げることも大切だと思います。


こちらは結婚を間近にした若い女性です。たぶんマリッジブルーなんじゃないかと思います。

 

結婚したら毎日、家でせんべいかじるようになると思うので大丈夫でしょう。声をかけなくてもよかったパターンです。


こちらの方は、ネット上でよく見かける中年のオジサンですね。一見するとアホなんじゃないかと思いますが、中年の抱える闇ほど深いモノはないので要注意です。アイコンを見ただけでも何か黒いモノが見えます。

 

ナニを悩んでいるのかは知りませんが、太く長く生きてもらいたいと思います。


と、こんな感じで活動しています。

 

たまに怒られるんじゃないかと不安になりながらリプを送るのですが、一応、心配しているので怒られないですね。

 

じゃあなんで、ワタクシがこの活動をしているのかと申しますと、個人的な趣味と、D・カーネギー先生の教えに従っているのです。先生は、自分の不幸について考えるヒマがあったら他人を喜ばせることを考えろ!と説いています。なぜかというと、

 

他人を喜ばそうとすることによって、自分自身について、つまり悩み・恐怖・憂うつ症の根源となっているものについて考えなくなるからだ。

 

「道は開ける」250ページより引用

なのだそうです。

 

ワタクシ自身、メンタルに爆弾を抱えていますし、商売がうまくいかず経済的なピンチで嫁の実家に居候していますし、嫁は家事をしませんし、姑に毎日、小言を言われてキレそうになっています。さらに最近、変な心臓の痛みがあるので人間ドックを予約しました。

 

ツイッターに負の感情を漏らしたくもなるのですが、それをするよりも他人におっぱいを揉ますことを考えます。その方が自分に良い影響を与えるからという、利己的な理由からです。

 

たまに熱心にボランティア活動をしているような人が、とても幸せそうにイキイキ活動している姿を見たことがある人も多いと思います。それはカーネギー先生のこの理論を証明しているのですね。


というワケで、ワタクシも状況的にはピンチが続いていますが、忙しく他人におっぱいを揉ませることにしています。案外、楽しそうにしてるでしょ?

 

そんなワタクシでも落ち込むこともそりゃあります。人間だもの。そんな時は誰かに優しく「大丈夫?おっぱい揉む?」と声をかけられたいです。なので、ワタクシにおっぱいを揉ませてくれる方は、ツイッターで優しく声をかけてください。喜びますので。

 

そして、ご自身のメンタルを安定させていただければと思います。できれば、中年のオジサンのおっぱいを揉みたいです。ではでは。

 

 

※ワタクシをオフ会に呼んでくれなかったもぐたん(id:mogmogmogtan)のクセを腹いせにパクりました。