嫁を動かす

HOW TO WIN WIFE AND INFLUENCE PEOPLE

つまんない話(3本立て)

f:id:move-wife:20180912052610j:plain

アンニョイな夜。ワタクシはもうダメだと思いますうぃ~。

 

というのも、昨日いつも食べに行ってるゴハン屋さんのマスターが、酒屋から試供品の酒もらったけど飲まないからあげるよーって、泡盛やらなんやらもらいまして。

 

先ほどまでグビグビ飲んでおりました。ワタクシも歳を取ったらしくやたら酔ってますうぃ~。


最近ブログも書かずに何をしていたかと言うと特に何もしてないっすね。台風で気圧が下がってメンタルがヘラってヘラヘラになってましたー。

 

そういえば、台風で家が飛ばされるかとビビりましたが何にもなかったですね。ベランダにかけてたすだれが飛ばされてキレイになくなってました。捨てる手間もかからずよかったですね。ええ。

 

ああ、停電中に子作りしようかと思ってたら3時間くらいで復旧してしまってできなかったですね。ま、停電しててもやらしてくんなかったでしょうけど。ええ。


で、生存報告も兼ねてブログでも書こうかと思いきや、コレがもうネタなんかないっすよ。毎度毎度、新鮮なネタを仕入れるのも大変なんだからね!寿司屋か!

 

ワタクシも某みどりの小野さんのように、近所のBBAの無駄話みたいな記事を蕎麦屋の出前みたく盛って盛ってあらよーって感じでお届けしたいと思うのですが、繊細な心がそんなことはさせまいと反抗するのです。

 

できるのは酔ってる時くらいということで、今日はこんな感じでお届けしております。はい。


で、ここからどうしようかと今しがた我が家のネッコ氏をモフモフしてたら噛まれました。まったく噛みグセのあるネコで困ったもんです。

 

そういえば、昔、ワタクシの立派な棒を噛まれたことがありまして。いや、ネコにじゃなくて女子にですね。

 

韓国人のオネーチャンだったんですけど、いや、スゴイ歯を立ててくるんですよ。甘噛みじゃないですよ。カジッじゃなくてガブッ!くらい。B地区をじゃないですよ。棒の方。


痛てーってなるくらい噛んでくるので、最初は混乱したんですが”どうじゃどうじゃ”みたいな感じで攻めてくるので、韓国ではこういう攻めがあるのだろうと思ってまぁガマンしたんですけど。

 

後日、韓国人の男友達にも確認したんですが、あーそっかそっか噛んじゃったかぁーみたいな感じで、詳しくは語ってくれなかったんですが、韓国ではままあることみたいな感じでしたね。知らんけど。

 

で、なんの話をしてるんだって話なんですが、オチなんてないですよ。棒を噛まれた話ですよ。藪から棒に…


これで終わったら怒られそうなので、溜まりに溜まっているネタ帳からとっておきのつまんない話を出しましょうか。えっ?いらない?聞いてよ。

 

ネタ帳にいろいろ単語が登録されていてですねー、えっとコレとかどうでしょう?

 

”おっぱいパブ残り5分”

 

コレはですね、川崎のおっぱいパブの話ですね。その店はおっぱいパブなんでおっぱいは触っていいんですが、B地区はお触り禁止のお店だったんですよ。つまんだりしたら、つまみ出される厳しいお店なんです。

 

で、まぁ1時間コースで残り5分くらいになるとですね、つまんじゃったりするワケですよ。いや、まぁそれだけの話なんですがコレがホントのつまんない話というか、つままない話とか書こうかと1年以上悩んでいたんですが、今やっとできました。ありがとう。


次いってみましょうか?

 

”サービスエリアAV”

 

コレはですねー、盆とか正月に実家に車で帰省している時に、休憩で高速のサービスエリアで寝ているとですね、車の窓をコンコンとノックして来るオジサンがいるんですよ。

 

んで、”ニーチャン、AVあるんやけど買わへん?”みたいな悪魔のささやきをしてくるんですよ。いや、まぁ普通は断りますけどね、10本で3千円みたいな中々のお値段を提示してくるもんだから、まぁ買いますよね。えっ買わない?

 

いやそんで、ワクワクしながら家に帰ってビデオデッキにエロビデオ入れてカモンボーイ!ってしてたら、まぁコレが砂嵐でなーんにも映ってないのですよ。

 

この究極つまんない話をいつもならコレがホントの○○とか無理やりオチを作ってネタにするワケですが、オチが出なかったパターンですね。つまり落ちなかった話というか映らなかった話ですね。なんとかサマになりましたね!小野さん!


ということで、ボツネタ消化シリーズでお送りいたしましたがいかがだったでしょうか?この記事が千ブクマいかない限りもうやんないですよ。てゆうか、たぶんコッソリと消すと思います。

 

消すということで、特別に韓国人のオネーチャンに噛まれたその後の話なんですが、ワタクシはもう噛まれるのが大好きになりまして、ええ。

 

こうガブッと噛まれるとビクゥ!!ってなるようになりましたとさ。そんじゃーね。おのしゃん好き。