嫁を動かす

HOW TO WIN WIFE AND INFLUENCE PEOPLE

夜中にネッコがやって来る件

f:id:move-wife:20190129220843p:plain

 
ウチのネッコの友達のネッコ達が毎晩ウチに遊びに来るんすよ。
 
ほう。ほんで?
 
1階の部屋の窓越しにウニャウニャおしゃべりしてんですけどね。
 
うらやまけしからん。
 
それが、友達のネッコがワイの車の屋根の上に乗りよるんですわ。高さ的にちょうどよくて。
 
なるほど。そんで?
 
ほんだら、センセイ!車にネッコのキタナイ足跡だらけですわ。フロントガラスもボンネットも!
 
知らんがな。
 
しかも洗車したその日に限って必ず来るんすよ。腹立つわ。
 
ネコを動かす・・・

 

f:id:move-wife:20170127214207p:plain

 

 
ほんで最近どないしてんの?
 
金に困って工事現場でアルバイト始めました。
 
ほう。大工とかできたんかいな?
 
いや、未経験でなんもできないんです。だからって現場監督にいぢめられるんです。
 
知らんがな。
 
いや、マジでキツいんっすよ。この前なんて外構のコンクリを打ったんですけど、お前そこで見張っとけって言われて。
 
泥棒でも来るんかいな?
 
いやいや、ネッコですよ。夜になるとやって来て生乾きのコンクリ踏んで足跡残すから、彼らが来そうな家と家の間の狭い隙間に座って、殺気を送っとけと。
 
そんなグッドタイミングで来んやろ?
 
それがね、マジで来るんすよ。コンクリ打ったその日に限って。冬場はコンクリが全然乾かないんで夜中にひたすら見張りですよ。
 
・・・
 
ただ、この仕事は案外面白いんで好きですね。でも、寒いです。ひたすら寒いです。

 

f:id:move-wife:20170127214207p:plain

 

 
ほんで、ブログの方はどうなん?
 
寒いですね。何が寒いかはわかんないですけど寒いです。
 
ふむ。なんとなく言わんとしていることはわかる。
 
ただ、特別なスープみたいな文章を届けたい気持ちはありますよ。
 
温かいやつ?
 
イエス!温かいんだから~
 
よくわからんけど、元気そうでなにより。
 
目指すところは死んでるように見えても決して死なないクマムシですよ。
 
お、おぅ。

 

f:id:move-wife:20170127214207p:plain

 

 
ほんで、嫁さん元気?
 
ワタクシはバイトで忙しいのに晩飯作らないんですよ。あのお方は。
 
うん、行動に一貫性があってよろしい。。
 
いや、こっちは腹を空かせてバイトから帰ってきて、それからスーパーに買い物行って晩飯作ってマジで大変ですよ。
 
知らんけど。
 
その上、にゃんにゃんもナシですからね。ワタクシがこの1年どんだけおっぱい揉みたいと主張したことか。
 
ほんぢゃ、がんばって!また来年!
 
にゃんにゃんとは言ってないんすよ、せめておっぱいと・・・ちょーセンセイ!聞けやゴラァ

 

f:id:move-wife:20170127214207p:plain

 

 
お風呂上がりのピーマンの最初の一口♪
 
あったかいんだから~♪
 
誰が風呂上りにチンジャオロース食べるねん!肉詰めにしたろか!
 
ピッピ!
 
ピッ!
 
ピーマンはもう飽きられた。新キャラを出す!
 
ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
 
時代はネッコだ。ニャンニャンで攻める。
 
ニャ?

 

謝辞

f:id:move-wife:20190130023223p:plain

というワケで、4年目に突入です。すでに虫の息状態ですがワタクシがいなくなると、みどりの小野さんが悲しむのでやめません。

 

今年から娘氏は小学生なのでPTAに参戦してネタでも作ろうかと思っています。息子氏は保育園に入れるのでしょうか?日本死ねとならないようにただただ祈るばかりです。

 

ワタクシはアルバイトのまま40歳に突入のようです。何がどうなってこうなったのか知ったこっちゃありません。ただ時給千円では生活できません。厳しい世の中です。

f:id:move-wife:20170127214207p:plain

ここ最近、世の中の厳しさに悶えてやる気を失っておりましたが、なんかの本で読んだたんぱく質を摂取して体調を良くするという健康法に挑戦して、若干メンタルが上向きになりました。その内、ブログに詳しく書こうかと思います。

 

が、嫁が相変わらず身体に触れさせてもくれないので、気を抜くと気分がジェットコースターのように落ち込みます。そこを自らの気合いのみで這い上がる。一体ワタクシは何をしているのでしょうか?

 

ものすごく残念な大人になってしまったような気がする今日この頃です。でもね、それでいいんじゃないかと思うんですよ。本当に大切なモノなんて1個くらいしかないんですよ。金じゃなくてね。

 

おっぱい揉みたい。